アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

なぜか初アップが今半アイス!の巻 【浅草】

浅草は今半本店に行きました。

 
1. 桃のシャーベット@今半(650円)
 
f:id:nobu0507:20160826075732j:imagef:id:nobu0507:20160826075746j:image
これは美味しい!「果肉が豊富な天然の果実の味です。」はほんと。桃色がかった果肉がたっぷり入っていてさわやかな桃の風味を十分味わえます。いわゆる桃のシャーベットの中でも美味しいと思う。めっちゃ好き。
 
2. ほうじ茶アイス@今半(650円)

f:id:nobu0507:20160826080037j:imagef:id:nobu0507:20160826080023j:image
今半自家製のほうじ茶アイスクリーム、きました。間違いないですね。濃すぎず薄すぎずで絶妙なほうじ茶の味わい。ほうじ茶アイスの外れにはあまり出会わないけど... とは言え、これまたとても美味しい。
 
と、いうことで、飴細工@アメシン→今戸神社でなぜか御朱印帳浅草寺で人形焼き食べ歩き→今半→矢先稲荷神社→鷲(おおとり)神社→吉原神社の浅草ツアー終了です!おまけ:
 f:id:nobu0507:20160826085610j:image