アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

チーズ大福 生チョコ入り

立て続けのあいぱくレポート Part 3!先の黒蜜入り 抹茶大福と同じく第一食品の大福アイスシリーズです。

8. チーズ大福 生チョコ入り(180円)

f:id:nobu0507:20160901175639j:imagef:id:nobu0507:20160901175653j:image

パッケージにも書かれていますが、お餅にマスカルポーネチーズ風味のアイス、さらにその中に生チョコトリュフが包まれていてとても手を掛けてます。もう少し溶けて食べればよかったな... それぞれが絡み合って、というよりはそれぞれの味わいだったかも。やっぱりもう少し溶けた感じで食べればよかったか... 焦って食べてしまいました(反省)