アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ショコラかき氷 【京橋】

明治の100%Chocolate Cafeに行ってきました。京橋は5番出口を上ってすぐ。明治の本社ビルの隣です。
 
11. ショコラかき氷(450円)


f:id:nobu0507:20160903001639j:image

「凍らせたチョコレートをそのままかき氷に。本格カカオの香りを愉しむ、ふわふわアイスショコラ。ビターですっきりとした味わい」。シャキシャキ軽めのかき氷だけど、しっかりチョコ味。見た目もセンスいい。チョコレートカフェ、楽しませていただきました^^