アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

春りんごジェラート 【別府】

今回は大分は別府からのレポート!
 
12. 春りんごジェラート


f:id:nobu0507:20160903001818j:imagef:id:nobu0507:20160903001802j:image

 
くじゅう高原のジェラート屋さん(別府駅)にて、期間限定春りんご!"期間限定"と"春"と"りんご"にひかれてチョイス(笑)したけど、あまりりんごっぽさはなかったかな... しぼりたてミルク、つぶいちご、とつぶブルーベリー、とか定番をいただくのがよかったかも。
 
店内のプロモーションはしっかりしてて、チラシに掲載されていたすてきなホームページはこちら。
 
 
サイトを見てると、「ジェラテリア ゆふ」(http://kujunokaze.co.jp/gelateria/)... あ。由布院に行った時にお邪魔しました!こちらのお店だったのですね。雰囲気のよいお店でした。
 
アイス食べてなかったら、今回のジェラートと「ジェラテリア ゆふ」はつながってなかったなぁ。しみじみ。