アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ジャラッツ@カカオサンパカ 【丸の内】

『アイスを食べよう。』、サイトを移転して再開します!

 
さて、本日はカカオサンパカ丸の内本店より。
 
13. ジャラッツ(450円のところ、7周年記念特別価格で300円!)
f:id:nobu0507:20160923084845j:imagef:id:nobu0507:20160923084859j:image
 
スペイン王室御用達のショコラティエ、カカオサンパカのカフェにて。ジャラッツ(カカオソフトクリーム)をいただきます。美しい。
厳選された最高級カカオパウダーを使用したソフトクリーム。濃厚だけど甘すぎない。カップもあるけどコーンがオススメ!ソフトクリームからコーンまでカカオを楽しめます。
 
大雨だったので店内のカウンターでいただきました。食べ終わった後の満足感...!うん、また来よ^^
 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村