アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

なめらか家族亭のそばアイス 【目黒】

君の名は。』やばいですね。興業収入100億円突破。私は2回観ました。

そして。目黒シネマにて新海誠監督の3作品も。『雲の向こう、約束の場所』『秒速5センチメートル』『言の葉の庭』。立ち見。でも。行ってよかった。
 
そんな目黒から、そばアイスを。
 
14. そばアイス(216円)
f:id:nobu0507:20160923232622j:image
アトレ2の家族亭 蕎菜(きょうさい)目黒店に入ると、メニューには「なめらか家族亭のそばアイス」。珍しいのでデザートにいだきます。
そばかす...じゃない蕎麦の実が入っていて、蕎麦の実のチップも上に。バニラテーストのアイスに小豆のトッピングが絶妙ですね。いや、予想以上に美味しくいただきました!
 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村