アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

プレミアム マリオジェラテリア 【新宿】

映画『怒り』を鑑賞。悶々と読後感を頭で消化しながら新宿伊勢丹へ。

 
プレミアム マリオジェラテリアを発見。イタリアンジェラートの専門店で、伊勢丹だけのブランド。新宿と立川のみにあるみたい。
 
こんな感じでとても賑わってますね。
f:id:nobu0507:20160924024057j:image
 
さて、最初にサイズを選択してお会計をしてから選びます。S, M, L, LLがありますが、Lは結構でかいっす。LLはお持ち帰り専用。M(580円)を選びました。

f:id:nobu0507:20160924024338j:imagef:id:nobu0507:20160924024352j:image
 
Mだとウェハースが2枚ついてきます。
 
15. 焦がしキャラメル
焦がした感じのほろ苦いキャラメルの味わいがなんとも香ばしくって好き。
 
16. 洋梨白桃ソースがけジェラート
左上の、ですね。季節限定。ジューシーな洋梨のシャーベットに白桃の果肉ソースをかけた贅沢なジェラートフリーズドライの果肉の大きさがまた贅沢。
 
17. 米粉のさつまいもタルト
右上の、ですね。最後の1つを迷っていたら、店員さんから「季節限定のこちらがオススメですよ」と。限定ものには弱いです。さつまいもの果肉に加えて、サクサク黒ごま入り米粉のサブレ入りということでこれがアクセントで美味。さつまいも感も🙆
 
後で気付きましたが、おすすめの組み合わせなんかもあったりして、これはまた来ないと。
 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村