アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ここでガリガリ君

近所のセブンイレブンで発見。

 
18. 大人なガリガリ君ぶどう(108 円)
f:id:nobu0507:20160924022142j:imagef:id:nobu0507:20160924022213j:image

108円だからふつうのガリガリ君より高い"大人な"ガリガリ君。カベルネソーヴィニヨン果汁使用のぶどう果汁55%。パッケージの裏の原材料名のところには「ぶどう果汁(カベルネソーヴィニヨン果汁60%)」って書いてあるから、もう何がなんだかわかんない。パッケージの表には"OTONA"とか"GARI"とかわざわざ英語で書いてあってウケます。確かに果汁感たっぷりの大人なガリガリ君でした!

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村