アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

祝20!中山かぼちゃアイスクリーム

祝20達成!20勝したらすごいですよね、大投手(笑)比べるものが違うか... 目標は桁が1つも2つも違うので、まだまだがんばります。
 
ということで、本日はあいぱくレポートPart 4!那須烏山からかぼちゃアイスクリームです。
 
20. 中山かぼちゃアイスクリーム(300円)

f:id:nobu0507:20160925214520j:imagef:id:nobu0507:20160925214533j:image
 
那須烏山市特産の中山かぼちゃの上品な甘さを感じられます。このやさしい甘さがおいしい。原材料に中山かぼちゃピューレとオレンジ果汁。 
 
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村