アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

あいすの家 夕張メロン

さて、まだまだ続くあいぱくレポート。今回はPart 5!
 
21. あいすの家 夕張メロン(330円)
 
f:id:nobu0507:20160924132454j:imagef:id:nobu0507:20160924132952j:image
 
北海道から届いたアイス。期待をもっていただきました。が、思ったよりフルーティーさが...ない。夕張メロン、好きなんですけど...ね。
 
みじか!ということで、先日応援に行った弟のやってるユニット、シケメン 5のライブのワンシーンを。
f:id:nobu0507:20160924183501j:image
・・・組み体操、ですかね笑
  
↓応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村