アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ピエール マルコリーニ/PIERRE MARCOLINI

今週は怒濤の一週間... で間が空いてしまった。反省\(__)
 
さて、3連休の初日は新宿NEWoManのピエール・マルコリーニから。
 
f:id:nobu0507:20161008112903j:image
 
何にしようかな... 新宿店限定の文字に惹かれたクレームダックはアイスじゃなかった。

f:id:nobu0507:20161008112721j:image
 
32. マルコリーニ ソフト ショコラ(540円)
 
f:id:nobu0507:20161008122200j:image
 
ということで選んだのはマルコリーニ ソフトのショコラ。
 
ズバリ、濃厚!キメが細かいくて、口に入ってからゆっくり溶けます。まるでココアを食べてるよう。そして気持ち小ぶりなサイズがちょうどいい ^^
 
ワッフルは... ふつうかなw
 
では、出張に行って参ります!( ̄- ̄)ゞ
 
↓よろしければポチッといただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村