アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

続ピエール マルコリーニ/PIERRE MARCOLINI 【新宿】

行ってきました、長野出張。日帰りで。
 
さて、帰りも再びピエール・マルコリーニから。

f:id:nobu0507:20161008112819j:image
 
33. カップアイス アールグレイティ(648円)

f:id:nobu0507:20161008112835j:image
 
ピエール・マルコリーニのカップアイス アールグレイティをチョイス。
 
口に広がるアールグレイティ...と思って目を瞑っていただいていたら...想像していたよりも甘い!アールグレイの香りは感じますが、後味がミルキー。アールグレイミルクティ的な感じ。紅茶の香りが先に抜けて甘みが残るという現実。
 
次回は他の味にトライしたいと思います。
 
↓よろしければポチッといただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村