アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

祝40!はおすすめしたい高知アイス

祝40!ぱちぱち。しかし。道のりは果てしないのである。
 
記念すべき40個目のアイスはあいぱくから!ということであいぱくレポートPart...いくつだろ、忘れた...
 
40. おいしいんだもの 文旦シャーベット(200円)

f:id:nobu0507:20161010171220j:imagef:id:nobu0507:20161010171237j:image
とっても!おいしいです。目立たないですが果肉も入っていて、文旦の香り、文旦の酸味、文旦の甘み、文旦の苦みが詰まってます。この少しねっとりした食べ心地もまたなんとも言えず。高知アイスの「おいしおんだもの ぽんかんシャーベット」も紹介しましたが、このシリーズ、好き。あいぱくで買ってきた中では一番コスパいいかも!と私は思うのです。
 
祝40!で高知アイスを紹介できて、よかったよかった。
↓よろしければポチッといただけると嬉しいです!
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村