アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

韓国でアイスを食べよう。①

本日もまた出張先の韓国・ソウルから。

こちらではAPHRSと呼ばれるアジアの医療関連学会に参加しています。The Asia Pacific Heart Rhythm Societyですので、心臓関係ですね。

 

さて、COEX Mallで見つけたアイス屋さん。お店を見た瞬間、「あ、呼んでる」と思いました笑

f:id:nobu0507:20161015192209j:image

 やっぱり、これかな。そのフォルムと「生」の大文字に惹かれます。

f:id:nobu0507:20161015192236j:imagef:id:nobu0507:20161015192307j:image

ということで、オーダー。前の韓国の方が「ソフトクリーム」と頼んでいたので、「ソフトクリーム」でいいんだ、と同様に。

 

47. 生ミルクソフトクリーム(3,500ウォン)

f:id:nobu0507:20161015194102j:image

も少しアップで。
f:id:nobu0507:20161015194124j:image

新鮮な生ミルクを感じられておいしい!とってもさっぱり!まさにフレッシュミルク。想像以上においしかった。おススメ!です。

 

店内でも食べている人が多いので人気みたい。

 

 ↓ポチッといただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村