アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

祝50!韓国でアイスを食べよう。②

時間のない中でしたが、韓国でアイスを食べよう Part 2!行ってきました!

 

 『韓国でアイスを食べよう。①』のお店Natuur(ナチュール)popと同様、COEX Mallにあるお店、PALAZZO DEL FREDDO(パラッツォ・デル・フレッド)。ローマ・韓国・上海にしかないらしい。

f:id:nobu0507:20161016185426j:image

ドドーンと。ふむふむ、1880年創業...なのか!?すごいな... ローマが起源のようです。

f:id:nobu0507:20161016185445j:image

 

カップのサイズは3つ。せっかくなので3種類用のカップ(5,500ウォン)でオーダー。頼んだのはこちら!↓ 同僚を待たせていたので、慌てて撮ってる感満載ですが...

f:id:nobu0507:20161016185501j:image

f:id:nobu0507:20161016185518j:image

48. チョコレート

すっごく濃厚なビターチョコレートアイス。でも甘さが胃にこない。後味がいいです。めちゃめちゃおいしい!

 

49. ピーチ

白桃テイスト。細かな果肉がたくさん入っていて、白桃の甘みがしっかり。これもおいしいです。

 

50. ブルーベリーヨーグルト

粒々ブルーベリーの果肉の酸味が効いていて、さわかなヨーグルトとブルーベリーの定番のおいしさ。

 

食べ終わった後もすっきりで、全体的にアイスのクオリティーが高かった。すごくおいしかったです。

 

日本への帰り際、わずかな時間で南大門(ナンデモン)市場を経由して明洞(ミョンドン)へ... 新世界へゴー!

f:id:nobu0507:20161016234328j:image

 

 ↓よろしければポチッといただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村