アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

オフィスでもアイスを食べよう。

会社のカフェテリアにて、オフィスグリコでアイスが提供されています。昨日はランチを食べられなかったので、代わりに夕方にアイスをいただきました。ランチ代わり!

 

オフィスグリコは全品100円。さて、何をいただこうかな...

 

56. 抹茶つぶあん最中

f:id:nobu0507:20161021180231j:image

 こちらをいただくことに。井村屋の抹茶つぶあん最中。

f:id:nobu0507:20161021180249j:image
f:id:nobu0507:20161021180308j:image

なめらかさっぱりな抹茶アイスとあんこを楽しめる最中アイス。抹茶の渋さはそんなには感じられないけど、あんこも入ってて100円で買える手軽さを考えれば3時のおやつにいいですね。ぜひ休憩時間に。ランチには物足りないよ(当たり前じゃ!)

 

 ポチッといただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村