アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

パンチェーラ/PANCIERA 【新宿】

今日は新宿高島屋B1Fに入っているパンチェーラ/PANCIERAから。私は初めてですが、オススメのお店です!評判もいいみたいですね。って最初から種明かし...

 

価格はこんな感じです↓ ジェラートがそれぞれレギュラー・ネオスタンダード・プレミアムに分かれていて、それぞれ価格が別れています。

f:id:nobu0507:20161030211950j:image

魅力的なラインナップから選んだのは... 次の2つ!

f:id:nobu0507:20161030212012j:image

 

65. イタリアシチリア島 プロンテ村のピスタチオ

66. 濃厚クリーミーバニラ

f:id:nobu0507:20161030211858j:image

どちらもプレミアムのラインナップから。

イタリアシチリア島 プロンテ村ピスタチオは2年に1度しか収穫されない希少なピスタチオ、というのに惹かれて迷わず。ピスタチオの深みのある味わいがしっかりと感じられる美味しいジェラートでした。オススメ。ちなみにレギュラーラインには「ピスタチオ」もあり。今度試してみよう。

濃厚クリーミーバニラも、最近美味しいバニラ系のアイスに出会っていたので、これまたぜひ試してみたいと。タグには「香り高いマダガスカル島産のブルボンバニラビーンズを使用」と。そして期待に違わず素材を活かした濃厚なバニラジェラート。表現がついていかないのですが、これまで味わってきたバニラと違う... これまたオススメです。

 

f:id:nobu0507:20161030211926j:image
このねっとり感!↑  ここまでのは初めて。プレミアム×プレミアムだと972円と中々値が張ります(!)が、それに値する美味しいジェラートでした。まだまだ食べたい種類があるので、また来よっと。

 

 ぽちっといただけると嬉しいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村