アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

北陸新幹線からスジャータバニラアイス 【新幹線】

3発立て続けに新幹線の車内販売アイスを。

 

今日は、長野から乗った北陸新幹線にて、スジャータ バニラアイス。 

 

69. スジャータ バニラアイス(280円)
f:id:nobu0507:20161102235002j:image

カッチカチで出てくるアイスだけに、こんな感じで冷えきってます!

f:id:nobu0507:20161102235016j:image
ちょっと置いてから... では、いただきまーす。

f:id:nobu0507:20161102235029j:image

ザ・バニラアイス。ほっとする味^^

最近、おいしいバニラアイスやバニラのジェラートを食べてきているだけに、ライバルが厳しいんですが、濃厚なバニラで、安定感あります。

 

どうぞ、旅のお供に。

 

個人的には、特にバニラ好きという方でなければ昨日のスジャータりんごアイスがオススメかな。

 

ぽちっといただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村