アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

桔梗信玄餅クレープ

さてさて、先日こーはいくんとこーはいちゃんのおうちに遊びに行きまして、ホームパーティ。たくさんのビールと、そしてたくさんのアイスを持ち込み。プレッセで買ってきました。

 

71. 桔梗信玄餅クレープ(250円)
f:id:nobu0507:20161105170101j:image

サービスエリアでも見たことあるぞ。

f:id:nobu0507:20161105193610j:image
f:id:nobu0507:20161105170123j:image

袋から出すとこんな感じで。中には信玄餅ときな粉と黒蜜と生クリームとバニラアイス。きな粉がきな粉らしく。ひと口目では気付かなかった信玄餅とか黒蜜きな粉とか... ひと口食べるごとに楽しみが。美味しくってみんなで食べてたら中身写してないな...

 

信玄餅とはまた別物ですね。むしろ好き。あ~、カップタイプの信玄餅アイスを買い損ねた~。リベンジしよっと。

 

 ぽちっといただけると嬉しいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村