アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

LOTTE ジェラートマイスター カベルネソーヴィニヨン

こーはいくんとこーはいちゃんちのホムパで食べた第2弾。お口の恋人ロッテより。

 

72. ジェラートマイスター カベルネソーヴィニヨン(期間限定)(240円)
f:id:nobu0507:20161105170534j:image

美しい。何となく想像できるな。

まずはこんな感じで、いただきます。

f:id:nobu0507:20161105170548j:image

カベルネソーヴィニヨンのグレープ感とジェラートの粘り気がしっかり。練り練りしていただくとおいしいですね。この楕円形の珍しい容器は、「スプーンでジェラートを練りやすくするためにデザインされた」そう。こだわりが感じられて好感の持てるジェラートです。おいしいし。

 

ジェラートマイスター

 gelato meister ジェラートマイスター|お口の恋人 ロッテ

 

ぽちっといただけたら嬉しいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村