アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ハーゲンダッツ 白桃 (期間限定)

5月に『セカネコ』(『世界から猫が消えたなら』)を観ましたが、先月は『セカキラ』(『世界一キライなあなたに』)を観まして。「世界でもっとも美しい顔100人」第1位(2013年)のエミリア・クラークと『あと1センチの恋』(前に観たな)のサム・クラフリン。おぉ、そういう結末なんだ... と。

映画 『世界一キライなあなたに』 公式サイト

気になる方はぜひ。

 

さてさて、ホムパで食べたアイス第3弾。

 

73. ハーゲンダッツ 白桃(期間限定) (272円)

f:id:nobu0507:20161103215653j:image

ふたを開けて、いただきまーす。

f:id:nobu0507:20161103215705j:image
相変わらず喋るのと食べるので忙しくて写真少なめなんですが...汗  スプーンをすすめると下の方にざっくざく白桃果肉が。贅沢なのがウレシい~。人気者でした!

 

 ぽちっといただけると嬉しいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村