アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ハーゲンダッツ クランチークランチ ラズベリーカスタード (期間限定)

いやぁ、"逃げ恥"のガッキー、かわいすぎますね。石田ゆり子もステキだし。ガッキーと石田ゆり子の踊る恋ダンス、んー、たまりません!ま、テレビないけど。

 

以上、唐突感のあるコメントはさておき、今回のホムパ最終弾!ハーゲンダッツで締めますよ。

 

75. ハーゲンダッツ クランキークランチ ラズベリーカスタード(期間限定)(272円)

f:id:nobu0507:20161105170205j:imagef:id:nobu0507:20161105170218j:image

さ、箱を開けて、みんなでいただきまーす。

f:id:nobu0507:20161105170244j:image

中にラズベリージャムが入ってます!こんな感じで↓

クランチークランチ ラズベリーカスタード|商品情報|ハーゲンダッツ

甘酸っぱい。中はカスタードアイスクリーム、表面はさっくさくの食感。正体はフィアンティーヌという薄く焼き上げたクレープ生地を細かく砕いたものだそうです。これがラズベリーチョコレートのコーティングされて。楽しさ満載のアイスですね!

 

ぽちっといただけると嬉しいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村