アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ルミチカより!東京ミルクチーズ工場のカウ カウ アイス/COW COW ICE(新宿店限定) 【新宿】

今日は、11月3日にグランドオープンした新宿ルミネ1のルミチカ フードデポよりお届け!!

一新されたルミチカ、いろいろお店が入ってて楽しいです。しょっちゅう寄ってしまいそう。

新宿店ニュース | LUMINE新宿店

 

どーんとアイスが!え、東京ミルクチーズ工場でアイスやってたんだ。知らなかった。こんな店構え。

f:id:nobu0507:20161113204421j:image

こちらからアイスをいただけるんですね。

f:id:nobu0507:20161113204433j:image

さて、選ぼう。両方にチーズ入っているし、ミックスだとわからなくなっちゃうかな。それぞれを味わおうと思って、今日はミルクに。
f:id:nobu0507:20161113210119j:image

ヴィンテージチェダーコーン、一枚一枚お店で焼き上げている↑ところも、惹かれます。

レジで注文し、お会計。こんな札↓をいただいて、出します。

f:id:nobu0507:20161113204322j:image

 待つ。

f:id:nobu0507:20161113204409j:image

f:id:nobu0507:20161113204354j:image

 

77. カウ カウ アイス/COW COW ICE-ミルク(480円)
f:id:nobu0507:20161113204303j:image

来ました。いただきまーす!おいしそう。。

十勝産のジャージーミルクをベースにしたミルクソフトクリーム。「マスカルポーネチーズが隠し味で入っています」と店員さん。マスカルポーネチーズと生クリームで、まろやかさとコクのある仕上がりに!コーンも香ばしっくて、特に厚みがあるところがおいし。

 

東京ミルクチーズ工場のホームページ:

東京ミルクチーズ工場 | 絞りたてミルクに、良質チーズ。厳選素材のおいしさを、そのままお菓子のおいしさに。

あれ、PRODUCTのところにカウカウアイスがないぞ!?と思ったら、新宿ルミネ1のルミチカ店限定らしい!近々チーズも食べに行くぞー。

 

ぽちっといただけたらうれしいです^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村