アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

やきいもソフト 【京都】

京都にて、中村藤吉うじきんソフトに続き、やきいもソフトをいただきます。

どーんと"やきいもソフト"の看板が目に留まりまして、これはいただいてみたいなと。


f:id:nobu0507:20161123111306j:image

f:id:nobu0507:20161123111325j:image

こちらのお店で。京都は渡月橋のすぐそば。嵐山駅から渡月橋に向かい、川沿いの渡月橋エリアに出たところで出会いました。

f:id:nobu0507:20161123111345j:image

81. やきいもソフト(350円)

注文したら、「あっ」という間に出てきました。

f:id:nobu0507:20161123111453j:image

いただきます。形きれい。

包み紙なし。でもごみが出なくていいかも!(手がきれいなら…)

やきいも... うん、やきいも。というかスイートポテト味!に近いかな。でもおいし。

 

京都から紅葉を少しお裾分け。

f:id:nobu0507:20161123222836j:image
f:id:nobu0507:20161123221157j:image

 

ぽちっといただけたらうれしいです。 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村