アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

PABLO mini アイスバー 【コンビニ】

セブンイレブンにて発見。チーズ系が目について手に取った1つ。

 

82. PABLO mini ICE BAR

PABLOのチーズタルト・パブロミニを再現したアイス。

f:id:nobu0507:20161118110300j:image

ドアップ。

f:id:nobu0507:20161118110204j:image

ドアップ。

f:id:nobu0507:20161118110245j:image

さて、袋を開けて、いただきま~す。

こんな感じ ↓ 

f:id:nobu0507:20161118110336j:image

ホワイトチョコでコーティングされていますが、中のバタークッキーが透けて見えます。

中はこんな感じで、チーズクリームとバタークッキーがイン ↓ 歯型付きの写真がちょっと失敗でして(汗)、再びパッケージのドアップ。
f:id:nobu0507:20161118110546j:image

タルト感を味わえて楽しいアイスでしたが、ミニパブロを食べてないので、食べに行かな。

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)

あ、MENUにある生・チーズソフトクリームもいただきたい・・・

 

赤城乳業とPABLOの共同開発のPABLO mini アイスバー。10月25日から発売開始。

って、えー!赤城乳業なんだ!ってえー!もう第6弾なのね...

PABLO mini アイスバー 新発売|赤城乳業株式会社

 

ぽちっといただけたらうれしいです。

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村