アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ハーゲンダッツ アルフォンソマンゴー&クリーム(期間限定)

先日、『インフェルノ』を観まして。原作を読んで堪能していただけに期待高く。

結果。楽しめたのですが、かなりアクションムービーでしたですね。サスペンスの部分が薄まってしまったような。大作を2時間の映画に凝縮するのは難しいんだなと素人ながらに思ったのでした。

前回観た『ハドソン川の奇跡』から2本続けてトム・ハンクスロバート・ラングドン役)。ヒロインにファシリティ・ジョーンズ。ファシリティ・ジョーンズと言えば、スティーブン・ホーキンス博士を描いた『博士と彼女のセオリー』を思い出します。博士と彼女のセオリー』と言えば、エディ・レッドメインエディ・レッドメインと言えば、『レ・ミゼラブル』。3回観たな。。『レ・ミゼラブル』と言えば... って続いちゃいますね。はい、閑話休題

 

本日は、ハーゲンダッツアルフォンソマンゴー&クリームをいただきます。 

 

88. ハーゲンダッツ アルフォンソマンゴー&クリーム(期間限定)
f:id:nobu0507:20161127174544j:image

f:id:nobu0507:20161127174601j:image

ふたを開けると... アルフォンソマンゴーのソルベがぐるんぐるんと。バニラアイスとマンゴーソースがこんな感じで渦巻きに ↓ わお。
f:id:nobu0507:20161127174616j:image

濃厚なマンゴーソースが中まで贅沢なほどたっぷり。 

f:id:nobu0507:20161127174626j:image

f:id:nobu0507:20161127183015j:image
果汁・果肉19%だけにマンゴーピューレのフルーツ味が口の中に広がります。マンゴー好きにはたまらない一品。

 

とってもおいしくいただきました!星3つ★★★(5段階)です!いきなり...

 

ぽちっと押していただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村