アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

続ドナテロウズ/Donatello's 【新宿】

ソッコーで再びドナテロウズ!

 

何にしようかな~。前回はコーン。今度はカップで。3種類選べます。

f:id:nobu0507:20161210190947j:image

f:id:nobu0507:20161210191006j:image

ちなみにドリンク、クレープ、ミルクソフトと豊富なラインナップ。

f:id:nobu0507:20161210191020j:image

 

悩みつつ、羅漢果ミルクティー・アップルパイ・オレンジ&ビターショコラをチョイス。

f:id:nobu0507:20161210190913j:image

 

102. 羅漢果ミルクティー

羅漢果の独特な風味のあるミルクティー。お砂糖の代わりに羅漢果で甘さを出しているそう。中国で採れる実だそうで。羅漢果はミネラル豊富で強い抗酸化作用があるそうです。ヘルシーですね。

 

103. アップルパイ

シナモンが効いてます。むしろシナモンが前面に。アップルとパイ生地がインでアクセントあり。うん、アップルパイ。 

 

104. オレンジ&ビターショコラ

こちらはシャーベット。オレンジピールがおいしくて、チョコのビター感がいい。やっぱり合いますよね、オレンジとビターチョコは。個人的には星4つ★!ほんとは4.5!

 

どれも味がしっかりしていて、他と一緒でも負けない感じ。でも重くない。420円で適量で。他のフレーバーも食べたくなりますね。リピーターになりそう。

 

閉店でーす。
f:id:nobu0507:20161210190924j:image

 

 ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村