アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

アローズ・パレット ベリーベリー【横浜】

最近、新宿偏重でしたので、今日は横浜です。会社の営業所がありますみなとみらいから。 

 

アローズ・パレットというフローズンヨーグルトのお店。クイーンズスクエアAの2階に入っています。入っていますと言っても出口をちょっと出たところ。こんな店構え。

 
f:id:nobu0507:20161214214954j:image

ちっさいスペースのかわいらしい店舗です。

もう少しクローズアップ。

f:id:nobu0507:20161214220504j:image

 

中に入ってメニューを拝見。

f:id:nobu0507:20161214215018j:image

定番メニューをいただきます。

 

105. アローズ・パレット ベリーベリー(580円)
f:id:nobu0507:20161214215032j:image

これは... おいしいス。フローズンヨーグルトにはやっぱりベリーが合うし。何といってもこのフローズンヨーグルトがおいしい。ヨーグルトが濃厚でしっかり練られてる。ストロベリーソースにいちごとブルーベリー、そしてホイップクリームにピスタチオ。少しお値段張りますが、それだけおいしいですね。

 

満足。ごちそうはまでした~。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村