アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

カフェ コングレッソ 【中野】

おはようございます。

 

こちら、中野のカフェ コングレッソ。オフィスの最寄のカフェです。 

こんな感じの明るい雰囲気。中野セントラルパークサウスの1階に入っています。吹き抜けのような感じになっていて、冬はちょっと肌寒い。

f:id:nobu0507:20161220082459j:image
 

いつからかこんな感じでジェラートを置くように。どこから仕入れているんだっけ、もう一度要チェック。

f:id:nobu0507:20161217211319j:image
f:id:nobu0507:20161217211250j:image

いつもドリンクはいただくのですが、中々ジェラートを食べる機会がなく。今回やっと。どうしてもチョコ気分だったので、ベルギーチョコレートで。

 

109. カフェ コングレッソ ベルギーチョコレート

f:id:nobu0507:20161217211303j:image

しっかりとビターなチョコ。おいしい。大好きな味。しかし、手作り感満載というか、白地のカップで出てきます笑  ドリンクと一緒だと100円引きで200円。それだと値ごろ感はありますね。いいかも。すっかりしながらもしっかりビターな甘さで星なんと4つ!高。

 

あ~、『逃げ恥』最終回観れてないなぁ。今日が終われば3連休... がんばろう!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村