アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

プレミアム マリオジェラテリア/Premium MarioGelateria再訪 【新宿】

大晦日ですね。『アイスを食べよう。』元年の2016年も終わり。濃い1年でございました。来年はもっと濃くしよ。

 

さて、新宿は伊勢丹に入っているプレミアム マリオジェラテリア再訪、というか再々訪。今後も時々寄ります。 

nobu0507.hatenablog.com

nobu0507.hatenablog.com

 

今日は2種類選べるS(420円)で。

気分的にさっぱりしたかったのでマンゴーマンゴーと、でもそこにブラッドオレンジだとさっぱりしすぎちゃうのでストロベリーミルクを。

 

さて、いただきま~す!

f:id:nobu0507:20161230150602j:image

118. マンゴーマンゴー

完熟アルフォンソマンゴーを使ったミルク仕立てのシャーベット。でっかいフローズンマンゴーの果肉が入っててびっくり!マンゴーを存分に楽しめます。

 

f:id:nobu0507:20161230150613j:image

119. ストロベリーミルク

クリーミーで濃厚なイチゴミルクジェラート、とういことでもう少しコクのあるミルク感も期待したけど。あ、でもこういうものかな。ストロベリーの粒々が入ってて、イチゴ果汁たっぷりなストロベリー感強めのジューシーなジェラート

 

ジューシー×ジューシーだけに、ウエハースがほっとさせてくれますね。ウエハースのあまみが感じられました。

 

素材を活かしたジェラート、ごちそうさまでした~。

なお、プレミアム マリオジェラテリアはマリオジェラテリアのコンセプトを踏襲しつつワンランク上のプレミアムジェラートを提供している伊勢丹だけのブランド、です。マリオジェラテリアも行ってみたいな。

マリオジェラテリアオフィシャルサイト

 

ぽちっと押していただけると嬉しいです!^^

P.S. さて、これで1年も締めくくり。試行錯誤で始めた『アイスを食べよう。』ですが、見てくださったみなさん、ありがとうございました!みなさんのぽちっやスターに励まされています... 2017年もがんばって発信しますー!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村