アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ジョエル・ロブション/Joel Robuchon ストロベリー 【コンビニ】

堂島アイスロールは小休止。

今日はコンビニアイスから!

昨年末にいただきましたジョエル・ロブション ショコラに続く、ストロベリーを。

nobu0507.hatenablog.com

 

124. ジョエル・ロブションJoel Robuchon ストロベリー ~タヒチ産バニラとホワイトチョコで~(300円)

 

「で」で終わるあたり、タイトルからして高級感漂います^ ^

f:id:nobu0507:20170106193914j:imagef:id:nobu0507:20170106193926j:image

パッケージ側面にはジョエルの顔とアイスの説明。

f:id:nobu0507:20170106193933j:image

それからお客様相談室の電話番号。

f:id:nobu0507:20170106193941j:image

パッケージから出しまして。

f:id:nobu0507:20170106200240j:image

さてさて、いただきましょう。いただきま~す!

f:id:nobu0507:20170106193950j:image

Oops, 影が...

 

フリーズドライ苺と糖漬け苺と苺ソースの3つのストロベリーを楽しめる。フリーズドライ苺の酸味と苺ソースの甘酸っぱさ、糖漬け苺の食感。こだわりを感じます。ホワイトチョコのコーティングが個人的には少~し甘かったかな、と言ったら、ジョエルに怒られますね... とは言え、やはり、全体的にまとまっててスペシャルなコンビニアイスでした。お上品。

 

ごちそうさまでした~!ぜひお試しあれ^^

 

よろしければぽちっと押していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村