アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

グリコ ジャイアントコーン 大人の苺生チョコ【コンビニ】

こんばんは。

今日は前回ヒット(サムネイルが全然違うけど!)↓ だったジャイアントコーンの新作... 

nobu0507.hatenablog.com

 

期間限定の大人の苺生チョコをいただきます。セブンイレブンで購入しました。

 

126. 【グリコ】ジャイアントコーン 大人の苺生チョコ

 

こんな容姿で、コンビニのアイスケースに陳列してあってもひときわ目を引きます。この色が好きなのかな。パッケージからしておいしそう。

f:id:nobu0507:20170110232058j:image

全身。あぁ、おいしそう。

f:id:nobu0507:20170110232341j:image

さて、いただきます。

むきむき。

じゃん。

f:id:nobu0507:20170110232301j:image

じゃん。

f:id:nobu0507:20170110232312j:image

食べ始めたら止まらない。途中経過の写真なし...(汗)

 

表面の苺チョコの甘酸っぱさが少し大人なテイスト。苺チョコに加えてサクサクの苺クッキーとあっさりさがバランスの取れてる苺アイス、さらには苺アイスの中に少しの果肉も発見。いろんな苺が口の中に広がります (*^o^*) 周りのチョココーティングのビターがアクセント。そしてワッフルコーンも相変わらずの香ばしさ。このココアコーンがやっぱりおいしい!

 

おいしかった。満足です。ごちそうさまでした〜。

 

よろしければぽちっといただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村