アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

届いた!ふるさと納税の返礼品でいただいたアイス!【北海道から】

届きました!

北海道は上士幌町へのふるさと納税の返礼品。

アイス工房ドリームのジェラートです。

 

ふるさとチョイスを使っていますが、「ふるさとチョイスお気に入りランキング菓子部門総合第1位」、らしい。2014年8月の金スマで紹介されて人気になったみたい。

www.furusato-tax.jp

金スマでの紹介...をクリックするとデヴィ夫人

ameblo.jp

 

ではではいきますよ。どんなふうに撮ろうかな。

まずは横から。

f:id:nobu0507:20170113221510j:image

DREAM HILL. 牛のマークのロゴ?黒字に白抜きは中々すてき。

 

上から。

f:id:nobu0507:20170113221530j:image

え、ごまおから!? え、海苔!?!?

どんな味かな...

 

平らにして。

f:id:nobu0507:20170113221548j:image

はい、10個入りです。全部種類か違うんです。

 

そして手書きの説明書きも。

f:id:nobu0507:20170113222229j:image

へぇ、全国各地の素材を採り入れてるんだ。

 

明日からいただきま〜す!楽しみです。

 

よろしければぽちっといただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村