アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ロッテ ガーナスティック ブラック【コンビニ】

大阪出張中に梅田のローソンで。

 

どれにしようか迷って手に取ったのは、ロッテ ガーナスティック ブラック。1月16日に発売開始の冬季限定販売だそうです。

 

136. LOTTE ガーナスティック ブラック(140円)

f:id:nobu0507:20170127203913j:image

ささっとチェックインしようと思ったけど並んでたので、ホテルのロビーでパシャリ。

 

袋を開ける。↓このように大きく開く感じで。

f:id:nobu0507:20170127203923j:image

あっ、こうなってるんだ。アイスの棒はなし。

いただきま〜す!

 

ファーストバイト

f:id:nobu0507:20170127203927j:image

うん、ふつうにおいしい。チョコのビター加減がちょうどよい。カカオを感じるビターチョコ。クッキークランチ入りのチョコでコーティングされていて、いろいろチョコを楽しめる。

f:id:nobu0507:20170127203939j:image

おいしいおいしい。

ココアクッキーサンドはしっとりと。

f:id:nobu0507:20170127203944j:image 

小ぶりなサイズ感もいい感じ。また食べたくなりますね。

 

星は〜、3つ★★★!かな。ごちそうさまでした〜!

 

ぽちっといただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村