アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

セブンプレミアム まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー 【コンビニ】

前回の「まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー」に続き、セブンプレミアム「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」をいただきます。

 

137. セブンプレミアム まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー(140円)

f:id:nobu0507:20170128085827j:imagef:id:nobu0507:20170128085836j:imagef:id:nobu0507:20170128085841j:image

うまー。

やっぱこのシリーズすき。シャーベットではなく、このまろやかな感じ。粘り気がいい。

マンゴーを冷凍にして食べてる感じあるある。

メロンは果汁29%だったけど、マンゴーは25%。バナナ果汁も入ってるみたい。コンセプトの具現化にひと役買ってますね。

 

コスパは高いと思います。それも加味して、星は... 3.5個で!

  

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村