アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ケニア便り【ケニア】

ケニアで食べたアイス第2弾!

 

もうバスで食べるしかなくって、揺られながら撮ってる感満載の写真で申し訳ありませんが!

 

158. milky lane Ice-Cream Vanilla & Chocolate(45ケニア・シリング=45円くらい) 

f:id:nobu0507:20170408224050j:imagef:id:nobu0507:20170408224112j:imagef:id:nobu0507:20170408224128j:imagef:id:nobu0507:20170408224148j:image

1つ目に食べたJUMBO Blueberryよりマッチベター... というのが本音。やさしいチョコレートとバニラ味。日本のぱきっとしたアイスと違って、ふわふわっとした食感のアイスです。

 

メーカーは... これは前出のGlacier Products ltd.がCrystal Icecream向けに製造している、ということですかね?調べたのですが、確認できず...

 

もう少しいろいろトライしたかったですね。また行くしかないか... 24時間掛けて(笑) ちなみにカタール航空で往復9万円。ベストプライスではあったと思いますが、思ったより安かったです。

 

よろしければポチッといただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村