アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

Pierre Marcolini/ピエール マルコリーニ 【新宿】

ホムパにて。アフリカ帰りだけにアフリカのお土産と、それからピエールマルコリーニのアイスをお手土産に。アイスは忘れちゃいけません。

 

ピエール マルコリーニのカップアイスは以前、アールグレイティをいただきましたので、

nobu0507.hatenablog.com

今回はチョコレート、キャラメル、そして期間限定のホワイトピーチアプリコットを。

 

ちなみに昨年、ソフトショコラもいただきました。

nobu0507.hatenablog.com

 

では。

f:id:nobu0507:20170410131356j:image

開けます。

f:id:nobu0507:20170410131410j:image

3つ。いいね。(何が?)

f:id:nobu0507:20170410131423j:image

f:id:nobu0507:20170410131430j:image

よし。

いただきましょう。

f:id:nobu0507:20170410131439j:image

 

158. ピエール マルコリーニ カップアイス チョコレート(600円)

No.1 flavor. カカオしっかり。後味はスッキリで食べ飽きない。密度が濃くって生チョコレートに近い感覚。おいしい。

 

159. ピエール マルコリーニ カップアイス キャラメル(600円)

想像を超えてキャラメルテイスト感満載。僅かな苦味・香ばしさ... というよりはキャラメルの甘さが口いっぱいに広がって後味にしっかり残ります。 

 

160. ピエール マルコリーニ カップアイス ホワイトピーチアプリコット(シャーベット)(600円)

Seasonal flavor. ピーチピューレとアプリコットピューレ入り。ピーチとアプリコットの、どちらかというと甘みがしっかりのシャーベット。

 

あれ、どれが一番人気だったかな?やっぱり定番のチョコレートは盤石。アーモンドミルクやバナナなんかも食べてみたいですね。

www.pierremarcolini.jp

 

ぽちっといただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村