アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

森永乳業 MOW Special Melon[メロン] 【コンビニ】

はたまたMOW。

連チャンでいきます。

 

167. MOW Special Melon [メロン]

メロン好きです。

f:id:nobu0507:20170417070840j:image

果汁・果肉10%。

f:id:nobu0507:20170417070846j:image

f:id:nobu0507:20170417070855j:image

前回と同じパターンで恐縮です。

パッケージの表・裏・そしてシンプルなデザインのフィルム。

 

さて。

f:id:nobu0507:20170417070903j:image

いただきます!

 

f:id:nobu0507:20170417070911j:image見た目シンプルですが。

結構表面よりも中の方に果肉がたまってまして。ザクザクでてきた。メロンおいしーい。

まろやかなミルクとメロンのほどよいなんかこの上品な味わいが高級感ありますね、やはり。

f:id:nobu0507:20170417070918j:imagef:id:nobu0507:20170417070925j:image

 ざくざく。

 

 

そしてMOW CLUBに登録だん!!

MOW CLUBのこと、また報告したいなと思います。 

www.beach.jp

 

ぽちっといただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村