アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

リンツ・ソフトクリーム ショコラ 【表参道】

表参道のLindt(リンツ)へ行きました!

 

168. リンツ・ソフトクリーム ショコラ(オリジナルチョコレートワッフルコーン仕立て)(699円)

 

ダーク・ミルク・ミックスの3種類のフレーバーがあります。

迷わずダークをチョイス。

来ました。おいしそ!

f:id:nobu0507:20170419160132j:image

 

2階にあがって...

さ、いただきます!

 

f:id:nobu0507:20170419160141j:image

 

リンツだから甘いのかなと思ってひと口いただきましたら... いやいや、ビターの効いたショコラソフトクリーム。好きな味。

アーモンドのヌガティーヌがうれしい。

そしてオリジナルチョコレートワッフルコーン。よくあるココアコーンとは違った、濃厚でショコラな味わいと香りが。もっと香ばしかったらさらに得点アップ。

 

うん、おいしかった。満足。

けど、ちょっと高いから... 星は3.5個ですかね!

 

f:id:nobu0507:20170419160150j:image

 

 ごちそうさまでした!

 

www.lindt.jp

 

よろしければぽちっといただけたらうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村