アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

FLOTO 【参宮橋】

参宮橋にできたFLOTOに行って来ました。

初台に住むマーケティング仲間からのアイス的タレコミです。サンキュー!また行きます。

 

小田急参宮橋駅からすぐ近く。京王新線初台駅からも歩けます。参宮橋駅前から住宅街に入るそんな瞬間に出てくるFLOTO。

 

外観はこんな感じでかわいらしい。

f:id:nobu0507:20170423230321j:image

f:id:nobu0507:20170423230309j:image

ジェラートとベーカリーと焼き菓子を置いています。それからカフェも。店内には4席のイートインスペースあり。晴れている日は外で食べてもいいですね。この日も外で食べている親子連れがいらっしゃいました。

 

f:id:nobu0507:20170423230143j:image

店員さんの感じもよくっていいですね。

 

ではジェラートをいただきます。

 

f:id:nobu0507:20170423230106j:image

173. タロッコオレンジ

味濃い!おいしい!ガラスケースの中ではジェラートの上に輪切りのオレンジが乗っかってて、もうフレッシュ感満載でもう選ばずにはいられないようなディスプレイ。周りにいらっしゃった他のお客さんからも指名率高し。

 

f:id:nobu0507:20170423230133j:image

174. リッチミルク

クリーミー感よりさっぱり感。フレッシュミルクの味。しっかり濃厚ミルクだけど後味すっきり。

 

175. 埼玉岡野園 かさね焙じ茶

渋みもありつつ、でも渋みが強すぎないから後味がすっきり。そのバランスが絶妙。またしてもおいしい焙じ茶ジェラートに出会ってしまった。名脇役的味わいで、リッチミルクとのマッチングもサイコー。

 

薄くて軽くてサクサク、そして甘めのコーンでした。

 

f:id:nobu0507:20170423230114j:image

176. 愛媛県内子町キウイフルーツ

ソルベじゃなくってジェラート。粘性があってキウイの味が濃い。おいしーい。おっきな果肉も入ってて、出会うとうれしい^^ ジェラート的キウイを丸ごとガッツリ食べてる感じ!食べ応えあるけどしつこくないからまた食べたい。

 

星は4つ(★★★★☆)!

確実にまた来ます!オススメです!

 

よろしければぽちっといただけるとうれしいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村