アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

赤城乳業 ガツン、とW(ダブル)グレープフルーツ 【コンビニ】

今日は赤城乳業から、こちら。

 

177. ガツン、とW(ダブル)グレープフルーツ 

 

f:id:nobu0507:20170425192950j:imagef:id:nobu0507:20170425192956j:image

 

赤城乳業らしい、ガリガリくん的な。

いただきます。

 

f:id:nobu0507:20170425193007j:imagef:id:nobu0507:20170425193020j:image

 

うん、やはり赤城乳業らしい、ガリガリくん的な笑。

 

「果肉がぎっしり!」というだけあって、確かにグレープフルーツとピンクグレープフルーツの果肉がどんどん出てくる。グレープフルーツ果汁・果肉30%。かなりかたまりでしっかりと入ってますね。うれしい。

 

期待を裏切らないというか期待通りというか予想通りというか。そんな氷菓赤城乳業の安定感とリーズナブルなプライスでこの果肉感に星3つ(★★★☆☆)!

 

f:id:nobu0507:20170425193036j:image

 

www.akagi.com

 

"ガツンと、シリーズ"ですが、『ガツンと、グレープフルーツ』とか『ガツンと、みかん』とか『ガツンと、ぶどう』とか『ガツンと、りんご』とか……、いろっいろフレーバーがあります!楽しめますね^^

 

 

ぽちっといただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村