アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ザ・ロングセラー 【コンビニ】

そういえば、世間はゴールデンウィークですよね。中には1日・2日は出社というヒトも(わたし)。サービス業の方々なんかはお休み関係なしかもしれませんが。

 

さて、今日はロングセラーのあのアイスを。ロングセラーと言ってぱっと出てくるのは?やっぱりガリガリ君ですかね?ホームランバー?ジャイアントコーン?あ、ピノか!雪見だいふくチョコモナカジャンボ?九州のブラックモンブラン...... おぉ、結構出てきますね。まだまだありそう。

 

今日は、こちら。

 

178. 赤城乳業 ブラック/チョコレートアイスバー

 

f:id:nobu0507:20170502083204j:image

 

今も昔も変わらないこのパッケージ(少なくとも私が知る限り......)。

 

f:id:nobu0507:20170502083211j:image

 

昔はよく食べてたなぁ。大好きだった。いまも好きだけど。

ではではいただきましょう。

 

f:id:nobu0507:20170502083215j:image

 

うん、相変わらずシャキシャキのサッパリ系ブラックチョコアイスバー。季節を選ばないですね。

そしてなんといっても価格がリーズナブル。コスパを考えると、星は3.5個!気持ち的には4個かな!

 

これからも愛していきます^^

 

 ぽちっと押していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村