アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

Xデーにハーゲンダッツ! 【コンビニ】

5月7日のXデー。

その日に食べたもうひとつのアイスを。

 

nobu0507.hatenablog.com

 

この反省会のあとでございます。

師匠にたしなめられまして、気持ちを新たにいただいた1つ目のアイスです。

2018年のXデーには500種類到達します!

 

さて、では。

 

188. ハーゲンダッツ クリスピーサンド ストロベリーフロマージュ(期間限定)

 

f:id:nobu0507:20170511150052j:imagef:id:nobu0507:20170511150106j:image

 

なんだかきらきらした感じのピクチャ。

 

ではいただきます。

 

f:id:nobu0507:20170511150119j:imagef:id:nobu0507:20170511150126j:image

 

やっぱりこのパリッパリサクッサクのウエハースがまずおいしい。

そしてこのフロマージュアイスクリーム。クリームチーズ、カマンベールチーズ、チェダーチーズ、ゴーダチーズの4種類を使ったこだわりのフロマージュアイスクリームに甘酸っぱいストロベリーの組み合わせがぜいたくな一品。

 

www.haagen-dazs.co.jp

 

さ、また来年のXデーに向けて再スタート!明日からは上高地特集~。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村