アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

上高地でりんご🍎・プレミアムアップルソフトクリーム 【上高地】

河童橋の東側で、上高地のおみやげ屋さんの上高地ソフトクリームをいただきました。

河童橋を渡って西側に行くと、またまたジェラートやらソフトクリームやらの看板が......  

 

このままでは終われない。もう1つ......

 

トワサンク(trois cinq)というお店のこちらのサインが気になりまして。

 

f:id:nobu0507:20170514094758j:image

 

ソフトクリームもおいしそうだし、アップルパイもおいしそうだし。アップルパイは大人気の様相。ホールで持ち帰る人も多いみたい。

 

f:id:nobu0507:20170514094811j:image

 

りんごが惹かれて、この『極上の上高地 りんごソフトクリーム』でいくことに。

 

191. 極上の上高地 りんごソフトクリーム(450円)

 

f:id:nobu0507:20170514094831j:image

 

さわやかアップル。

あ、これはアップルパイのアップルテイスト。シナモン?と思ったけどシナモンは入ってないそうです。

信州りんごソースがとろ~りとかかっていて、しっとり舌触りなめらかなソフトクリーム。

中までぎっしり詰まってます!

 

 

星は3つ(★★★☆☆)。

でも、次の日に食べたアップルパイが...... それはまたのちほど(!)

 

上高地に行ったらトワサンクに寄ってみてください~。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村