アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

談合坂にて山梨県産ぶどうソフトクリーム 【談合坂】

弾丸上高地ツアー最後のアイスは帰り道の談合坂サービスエリアにて。

 

こちら。

日世のソフトクリーム、かな?あまおうはポスターも貼ってあったし、”JAPAN PREMIUM”なのですが、他のフレーバーはホームページで見つけきれませんでした。どうなんでしょう?

 

f:id:nobu0507:20170514113728j:image 

 

談合坂だけに山梨県産ぶどうを。


193. ニッセイソフトクリーム 山梨県産ぶどう(400円)

 

f:id:nobu0507:20170514113738j:image 

 

シャリシャリめなソフトクリームだけど、しっかりぶどうの味と甘み。ボリューミー!ぶどうを能登半島でいただいたあまおうより好みかも。

コーンは軽〜い感じと軽〜い甘みがほっこりおいしいな、の日世レギュラーコーンのローレルトップタイプ。

 

f:id:nobu0507:20170514113751j:image

 

そしてニックンとセイチャン発見。

https://www.nissei-com.co.jp/sc_secret.jsp

https://www.nissei-com.co.jp/pr_character.jsp

 

ごちそうさまでした!

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^ ^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村