アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

グリコ アイスの実 もも 【コンビニ】

ミニストップで買いました、『グリコ アイスの実 もも』。

もも好き(ずき)です。

  

206. グリコ アイスの実 もも(140円)

 

パッケージの白桃の写真がとてもとてもおいしそう!

まずはこの白桃を食べたい笑

 

f:id:nobu0507:20170529090117j:image

 

パッケージがぱんぱんに膨れています。

 

f:id:nobu0507:20170529090120j:image

 

さっそくお皿に。

 

f:id:nobu0507:20170529090126j:imagef:id:nobu0507:20170529090129j:image

 

いただきます!

 

うん、じゅ~すぃ~。白桃です。

まわりのコーティングはパリパリ?ですが、中はとろけるジェラートのような。謳い文句に間違いはない。2層ジューシー仕立てといって、アイス部とまわりのコーティング部の両方に果汁を入れているらしい。それがジューシーな味わいの秘訣。

 

まわりのコーティングは砂糖の塊感を感じてしまうのだけど。

 

2層の様子はこんな感じ ↓

f:id:nobu0507:20170529090133j:image

 

あ、プチ OPENの方を開けてがんばって全部出してた... ↓

f:id:nobu0507:20170529090139j:image

 

星は3個(★★★☆☆)かな。 

 

今年2017年の3月からの発売開始なんですね。

魅力的な3種類! ↓

www.glico.co.jp

ももとぶどうとメロン。実はももと一緒にぶどうも手に取りました(明日のアイス決定!)。これまたパッケージのぶどうの写真がおいしそうで! メロンはなかった! メロン食べたい。しかもメロンだけ期間限定の文字が。出逢いたい、『アイスの実 メロン』......

 

会えるかな......?

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村