アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

伊豆パノラマパーク ニューサマーオレンジソフト 【伊豆】

伊豆です。伊豆から。

立ち寄った伊豆パノラマパークにて。

www.panoramapark.co.jp

静岡県伊豆の国市長岡、という住所。伊豆の国市というのがあるんですね。しらなんだ。

 

ロープウェイに乗る前に、山麓駅の"旬彩市場"にて。

ブルーベリージャムソフトの大きな写真にひかれて、スナックコーナーに立ち寄りました。

スナックコーナー | 伊豆の国パノラマパーク 富士見テラス

 

わさびもある! わさびソフト。ソフトクリームの横におろしたてわさびがぼん! と。......が、チャレンジできず。

柑橘系がおいしそうで、ニューサマーオレンジソフトにしました。

 

233. ニューサマーオレンジソフト(380円)

 

では、休憩がてら、いただきます!

 

f:id:nobu0507:20170624120745j:image

 

うん、ふっつーのバニラソフト。バニラエッセンスが入ってる気がする。昔のカップバニラアイスみたいな。

 

ニューサマーオレンジのジャムは薄切りの果肉たくさんで、一緒に食べるとうれしいおいしさ! ジャムの近くがどんどんなくなっていく...... もっとジャムがほしー! というか必要......

 

ふぅ、ひと休みさせていただきましたー。

星は1.5個!(メリハリつけ過ぎ!?)

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村