アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

Galler/ガレー ショコラオレンジ 【コンビニ】

続きます、ファミリーマートで見つけたコンビニアイス!

"ベルギー王室御用達のベルギーを代表的なショコラティエ『ジャン・ガレー』のアイスクリーム。

galler.jp

 

236. 伊藤忠食品 Galler/ガレー ショコラオレンジ(297円)

 

たかっ! いけど、このプレミアム感ある見た目に惹かれて買いました。 

 

f:id:nobu0507:20170630090125j:imagef:id:nobu0507:20170630090128j:image

 

チョコレートとオレンジは鉄板ですよね~。

ジョエル・ロブション ショコラ』(300円をいただきましたし、

nobu0507.hatenablog.com

 

直近では『パルム ザ・オランジェット』(194円)をいただきました。

nobu0507.hatenablog.com

 

さてさて。

箱から取り出しまして。

 

f:id:nobu0507:20170630090132j:image

 

f:id:nobu0507:20170630092233j:image

ライム風味のチョコレートコーティングとオレンジ風味のチョコレートだそうです。

 

ではいただきます!

気持ち小ぶりな。

 

f:id:nobu0507:20170630090142j:imagef:id:nobu0507:20170630090147j:image

 

ビターチョコにオレンジ風味はやっぱり鉄板、を実感!

コーティングチョコレートのライム風味は?(はてな)だけど、というか言われないとわからない。パッケージの写真ほどではないと思うけど、大粒のオレンジピールか入ってます。

 

ビター感とチョコの甘さがすっきりしていて、後味がいいですね。ほんとに甘さが残らない。価格もテイストも大人なデザートです。

 

すきな味なんだけど、それなりの価格だし、コスパを考えると星は3つ(★★★☆☆)かな~。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村