アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

ロッテ クーリッシュ 冷やしパイン 【コンビニ】

湿度の高い梅雨のど真ん中。

天気はよいものの爽やかとは対極のもわっとした中、18時からテニス。

テニスは楽しい! が汗ダラダラ。

 

のあとのクーリッシュ

 

ということで、本日は『ロッテ クーリッシュ

 

先日いただいたのはこちら。

メロンソーダフロート味と、

nobu0507.hatenablog.com

バニラです。

nobu0507.hatenablog.com

 

そして今日は、6月26日(月)から発売の新商品クーリッシュ 冷やしパイン』

www.lotte.co.jp

 

239. ロッテ クーリッシュ 冷やしパイン(140円)

 

こちらです。

f:id:nobu0507:20170702195851j:imagef:id:nobu0507:20170702195852j:image

 

テニス後。

こんな感じでいただきます!

 

f:id:nobu0507:20170702195922j:image

 

1時間半のテニス後だけに、早く食べたい! じゃなくて、飲みたい!

飲むアイス、ですからね。

 

ムリして吸わないように、

"モミモミ!"して...... ゴクッと。

 

ベタつかず、さわやかな味わい。

果汁は10%。まぁ、そんな感じかな。かき氷のような食感。甘すぎずでおいしんだけど、この甘さ加減だと食べ終わった後ならぬ飲み終わった後に、多少喉は渇くかなぁ。気持ち口に残る感じ。でも甘さを含むおいしさとさわやかさと、いい塩梅に仕上げてるとは思います。さらにこれが絶妙だったら、きっと消費者にオドロキを与えられますね~。

 

星は3つ(★★★☆☆)。

"冷たく爽やかなパインの味わいが楽しめる、夏にピッタリのフレーバー"には賛成でーす。ぜひ!

 

最後に松坂桃季が前面のクーリッシュサイトを。

www.lotte.co.jp

あー、早くクーリッシュ×「カルピス」』に出逢いたい!

では!

 

 

f:id:nobu0507:20170702195932j:image

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村