アイスを食べよう。

2015年の5月から始めたアイスの食べ歩き。アイス 1,000種類を目指して。今のところ、アイスもソフトクリームもかき氷もひっくるめてやっています。記録とともにみなさんにおいしいアイスを紹介できたらと思います!

マクドナルド ツイスト! 【ファーストフード】

昨日7月3日は『ソフトクリームの日』でしたから。

nobu0507.hatenablog.com

 

食べましたです、ソフトクリーム。23時に。

nobu0507.hatenablog.com

 

でもこれで終わっちゃいけない気がして、もう1つ...... 行きました、23時半に。

マック。

 

241. マクドナルド ソフトツイスト(100円)

 

はじめて。

 

f:id:nobu0507:20170703235422j:image

 

いただきます、はじめてのマクドナルド ソフトツイスト』

 

期待はあまりしてなかったんだけど、甘いもの欲求は満たすには十分なおいしさ。

クリーミーですね。結構ペロッといける。100円を考えるとコスパ悪くない?

そして軽〜い感じのコーン。キライじゃない。

 

マクドナルドのソフトツイストのページ。"濃厚でコクのある..." うん、たしかに。

www.mcdonalds.co.jp

 

星はうーんうーん、2.5個。応対とかが違ったら3個だったかな、ってアイスのスコアじゃないじゃん! でもそういうの大事。

 

ぽちっと押していただけるとうれしいです!^^

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村